忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてましたとしか言いようがありませんが
パスワードだか何だかがわからないまま放置してはや数ヶ月。
仕事は○○がちょっとアレな以外は内容は楽しいです。いつものことです。

あまりいらっしゃらないとは思いますが、来年の1月で、以前使っていたWEBサービスが終了するというメールがきました。タダで使っていたので特に問題はありませんが、メリットもないのでいっそプロバイダごと変えたいですね(笑)

というわけで以前のサイトはいじらないまま(いじれないまま)そっと閉じてい
くと思いますし、サイト用の絵もアップできず申し訳ない限りですが、またたまーにこうしてブログを書きにくるかもしれません。
それにしても、朝の旗当番が週に1回あるだけで(午後は仕事があるからできないから朝やってる)なんだか疲れるなーと思っているのに、役員なんかになってしまったらどうなるんだろう…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]