忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またブログを書き忘れていました…

先日長女も2歳の誕生日を迎えて、イヤイヤばっかり言っています。

ここだけの話、姪っ子のほうがもっとイヤイヤ言っているのでそれと比べたら娘のイヤイヤなんてへっちゃらです(笑)子どもの個性はほんと、千差万別で面白いですね~

なにやら今年はいとこ達の結婚ラッシュらしく、おめでたいです。

ネットの記事なんかでよく見出しで見かける独身とか婚活とか妊活とかモー色々ありますが、なんだかんだで結婚はめでたいもので、自分の経験から言えば大変で面倒なこともあるけど楽しいですからね~

同級生の子とか、ファンタがきっかけで知り合った方とかのご出産もめでたいです。おめでとうございます!いいなぁ新生児…vvv

あ、先日、ようやく本の整理をはじめようと、収納道具を買って組み立てて、頭の中で作ったものとほぼ同じ収納場所ができました。割とすっきりしました。一部だけ。

……まだ文庫と新書の整理が全然ついていないんだよな~……いまだに。引っ越して何年もたつのに。

増え続ける子供服の整理も追いついていませんし。いったい私は毎日何をしているんだろう

(= =;)


ひとまず、来年小学生になるPのために、また部屋の収納を改良していきたいと思います。

ランドセル置き場とか。服も増やさないと追いつかないでしょうし。

あぁ、Pは無事に小学生になれるのか…毎日(架空の)敵と戦い、戦闘機を(ブロックで)作り、見えないミサイルを飛ばしまくっている彼が机に向かってお勉強できるのか…(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]