忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月にはいり、しかも一週間経過しています。
え、何投稿してるの?って感じですが、生存報告みたいなもので…

FTPわからないよーという状態はあいかわらず(しかも調べていない)な上にブログもどこだっけ?という有様でした。ワールドに発信どころかつぶやくレベルのことすら特になく。

一応、PC上で絵を仕上げるところまではしました!が、見せるほどではない…がっかりです。

なんでも継続が大事ですね。生活ペースが落ち着いたら継続的にできることがしたいです。

子供が小さいうちは生活ペースなんてものは乱されまくりですね。特に魔の2歳児には精神的にたこ殴りにされています。なんなのあれ(笑)

ここ最近は入学準備とか入園(プレですが)とかそういうことをしていました。裁縫していたら他にもやりたくなりましたがたぶん道具を揃えたら満足してしまうので「準備が楽しい」気分をもうしばらく味わおうと思います。(例:あの道具があったらあれを作りたいな~と妄想して楽しむ)

今朝外に出たらみぞれっぽかったのですが、いやいやこんな時期にみぞれはないだろ~と自分の目の方を信じなかったら本当にみぞれでした。

昔から雨が降っているのかいないのか、窓の外を見てもすぐに判別できなかったので雨に関しては自分の目を信用していなかったのです。動体視力がないんだろうなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]