忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(幼稚園の)お弁当作りペースにも慣れてきて、Pさんの悪行で一度呼び出された以外は平穏です!
呼び出しくらった時点で平穏じゃないんですが、気にしても幼稚園内での行動はもうどうしようもないので、申し訳なく思いつつも先生にお願いして、家では家でできることをするしかないなと!


で、落ち着いてきたので絵でも描こうかと思い、とりあえず顔だけでも~と思って描いたはいいけど、スキャナ(複合機)のコンセントを引越しの時に紛失していたことを忘れていました。スキャンできないじゃーん。
ていうかプリンタの調子が買った当初からイマイチだったので先日買い替えて、今取り寄せ中なんですけどね。
届いたら改めてお絵かきします。



ツイッターの使い方がアレな私はアカウントは持っていますが、本当に自分が呟くだけ呟いています。しかも多分少ない。本当にちゃんと使おうと思ったら、情報過多で今の私にはちょっとアレです。ケータイからしかやらないから余計見づらいのかもしれないけど。
RTとか知らないししないしね!
こうやってどんどんネットから遠ざかっていくのだなぁ(しみじみ)。
本もあまり読めていないので、いろんなことから遠ざかってしまっているのですけれどね。
前より見るようになったのはテレビかなぁ、と。アニメも見ていますが連続ドラマを見るようになりました。
もちろんリアルタイムではなく録画ですが。
今クールのドラマは推理物っぽいのが多いですね。
あれはなんで各局テイストそろえちゃうんですかね。
番組改編で、違う局で同時間帯に似たような番組始められちゃったのが残念です。これはドラマじゃなく情報番組の話ですが。


あと、これは結構私にとって大きめカミングアウトなのですが、そろそろ言っても構わないかな~と思うのでブログで初告白。
現在妊娠6ヶ月、第二子を8月出産予定です(笑)
性別とかまだわかってないんですが、Pよりちょっとおとなしいと嬉しいです。よくよく周りを見てみたらみんなお利口さんで、Pさんちょっとやんちゃだよ。勝手すぎるよ。
T氏も昔そうだったようなので、遺伝と信じてやみませんが。そしてT氏に似たなら将来はむしろ落ち着くと思いますが。
(ある程度成長して性格私に似てたら問題児すぎる)
そんなわけで久々の妊婦生活真っ最中です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
Pちゃんやんちゃで可愛いね
新作楽しみにしてるよ
リエ 2012/05/10(Thu)11:18:01 Edit
わお
全然コメントとかチェックしてなくてごめんね!ありがとう!新作(?)はもっかい下絵から出直してくる!(笑)
悠子 2012/06/11(Mon)15:31:18 Edit
忍者ブログ   [PR]