忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週降った記録的大雪は、やんでからPが大はしゃぎで遊び倒しました。まあ、結局男児は投げるのが一番楽しいみたいなのですが。私はもっと雪像的な奴とかやりたかったなあ。居住地でこんなに降ったの人生初だし。ネットで見た限りでは関東平野部の大人たちはみんなわくわくして遊んでたみたいですね。私もわくわくした。そして相変わらず雪国の人たちに「これだから東京もんは」って言われてたに違いない。雪が降ると必ず行われる恒例行事。黙って読んでるだけなら面白いです(笑)
都会の電車弱すぎって言われてるのは電車のポイントを雪対応にするのにかかる費用がとんでもないので出来ないだけなので…ほんとお金なくてすみません。私電車関係の人じゃないけど。鉄道会社の人が夜な夜なカンテラたいてお湯かけて溶かしてまわってるのは昔の話なのかなぁ。今でもやってるのかなぁ。

今週降った雪は、雨と高い気温で溶けてしまいました。強風だから外遊びもせず家の中で遊んでいます。トッキュウジャーはじまってPがわくわくしています。大人は心の中でツッコミをいれながら楽しみました。ちょ、入れ替わるとか(笑)改札とか(笑)ありがとうございましたって(笑)
鎧武は、なんか話がよくわからないんですよね~…その頃ちょうど洗濯物干してるし音だけ聞いててもなにがなんだか…イケメン俳優の見分けもつかないしこりゃもう完全におばちゃんですね…


バレンタインに買ったかわいいチョコは写真撮らずにしかも割れちゃったのでアップできずに残念。
グラマシーニューヨークの、チョコとメレンゲでパフェ風になっているかわいいやつです。ジェリーチェリー?検索すると多分画像がでてくると思います。超可愛いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]