忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのその。常に休業、毎日が日曜日な私にシルバーウイークなど関係ござらん!
て、そんな優雅な身分でもなんでもないんですが。むしろ休みなしって言ったほうが近いんですが。
渋滞のニュースを見るたびに「たいへんそうだ~」て思います。
お出かけはしたんですが、人ごみは大変そうだな~と。インフルもこわいし。バスでPがぐずるのもこわいし。(同列に並べるな)
吉祥寺や新宿には比較的出やすいんですが、出やすいがために交通機関も利用者が多いので、そこらへんを上手にクリアしないとぐったりなのです。あとなにげに色んなところがバリアフリーではないので。
というわけで普通の毎日をすごしてます。むしろ引きこもり系です!(それもいつもどおり)
しかしもうすぐマンションの水槽清掃のために断水があるので、その間はどこかに出かけたいと思います!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< バイト中 HOME そだそだ <<
忍者ブログ   [PR]