忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、詰め物がとれたので急遽とびこんだ歯医者さんに、何年も前から指摘されてた虫歯を治したらいいんじゃないか、って言われてたんだ!
歯医者さんは治療方針いろいろですからねー。さっさと直しちゃう派とかせっかくの自分の歯だから様子みましょう派とかー。
私は悪くならないなら様子見でいいや、と思ってるんですが、治してすっきりするのも悪くないかなーと思わないでもなく。ああ、人類ってどうやって虫歯とたたかってきたんだろう…!
今んとこ、ていうか、数年前から、全然痛くもなんともないんですが、初期の虫歯がいるってことは知ってるんです。知ってるんですよ。
知ってるけど、普段から意識してるわけじゃないから、歯医者さんに言われたこと忘れてたんです。あー…別に予約とったわけじゃないからいいかー…(だらだら)


サイトの改装もね!忘れてないですよ!進んでないだけで!(だめじゃん!!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]