忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ってきました。ただいまです。
日曜に戻るつもりが水曜日になりました。妹がひきとめるのと、居心地がよかったのでつい(笑)
一週間近く留守にしていたら、にんじんが少しだめになっていました。T氏、1人だとあんまり料理とかしないんで…(私がいると、わりと色々やってくれる)。
そんなT氏、高熱を出して仕事を休んでいました。
私も喉風邪っぽくなってるし。
Pもちょっと鼻水たらしてたし。
家族全員風邪っぽかったです。
今日はT氏の熱もさがって仕事に行ったし、私も悪化するかと思ったらそうでもなかったし、Pに至っては元気そのものなのでよかったです。
が、朝、食器を足の上に落として割ってしまったので、私の足はざっくりと2箇所ほど切傷ができました。絆創膏でカバーできる程度の大きさだったのでよかったです。食器を割るなんて久々でした。ああ~もらいもので、使い勝手が良かったのに~
今のところ痛いとかつらいとかはないんですが、お風呂に入ったら沁みそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]