忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最寄の図書館を探しにてくてくと歩いていきました。駅を挟んだ反対側にありました。
ちょっと遠いかな、という気もしますが散歩にはいい距離かもしれません。
規模はそんなに大きくないですが、逆に全部の棚を見てまわって「ふむふむ」とできるので安心感があったかも(笑)
読むもの問わずなので適当に借りてきました。
PCで在庫検索もしてみましたが、近隣図書館も含めた結果、検索人気作品は全部貸し出し中だなあ。
これからちょくちょく利用してみたいと思います。


今日の夕飯はキムチ鍋。〆の雑炊はヤバい食べ物です。あれはご飯を食べ過ぎます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]