忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sゆさんからまわってきました。
最初に疑問を投げかけておきますが

私、アロマに愛情なんてもってたっけ?

という前提をもとに回答します。そのつもりで見てください。


【ルール】

 1.包み隠さず語る

 2.アンカー不可

 3.指定キャラは男性のみ

 4.何回指定されてもやる


【指定キャラ:アロマ(九龍)】

「アロマ」ってほんとはゲーム中のあだ名でもなんでもないのに通じてしまう不思議な名前(笑)


 1.初めて出会ったところは?

 ビックカメラのゲーム売り場。
 もしくは家のモニタの中。
 おすすめされたきっかけはMKTさんが「おもろいゲームあるよ!」とプッシュしてくれたから。
 ゲームを買おうと思ったのは「九龍」とつくものに悪いものはないという信念から。


02.どこに萌える?

 萌えてない……
 といったらこのバトンすべて終わっちゃう(笑)

 えーと、えーと、なんかクールでドライぶってるくせに全然違うとこ?
 某シーンでうっかり「宇宙人はいたんだ」とか言っちゃうとこ?



03.SとMどっちでいて欲しい?

 べつにどっちでもいいよ(投げやりなあたりがもう……)。
 あえて決めつけるならうちの九龍だとM寄りでMKTさんとこだとS寄りになるんじゃないかな。



04.どんな仕草に萌える?

 だから別に萌えないって(以下略)。
 えーと、えーと、ぽかんと口をあけた油断した表情とだるそうな後姿(無理矢理回答・笑)
 


05.好きなところは?

 ……だから好きなところとかあるのかって話で。
 どっちかというと私はMKTさんとこの九龍が好きなのであって。
 アロマはおまけっていうかしょうがないから居てもいいよというか。

 MKTさんとこのの九龍を大事にしてくれるなら、その部分は好きになってあげてもいいよ。



06.嫌いなところは?

 MKTさんの九龍を泣かせたら嫌いだ。つーかトバす。

 この方向でいいか(笑)



07.望むことは?

 え、だからMKT九龍を幸せにしろよ、と……



08.もっとこの子と絡んで欲しい

 MKT九龍というよりいっそMKTさん。


09.この子を書くときに主張しているところ

 書くっていうか描くでいいですか。
 タレ目とあつぼったいまぶたと髪型を気をつけないと別人になっちゃうんだぜ!



10.家族にするなら

 弟とか息子とか……なんかこう、家族という縛りがあるなら覆すことが出来ない上から目線で接することができるポジションにあえておいておきたい。
 でもあんな変な息子やだな!(笑)


11.学ラン or ブレザー

 天香の学ランかっこいいからあれでいいと思う。



12.私服ではジャージ or ジーンズ

 天香のジャージかっこいいから(以下略)



13.結婚したい?

 ま さ か 。(Sゆさんとこのコピペまま・笑)



14.ラストに愛をどうぞ

 だから、アロマに、愛はないって。

 

15.回したい10人

 10人もいないけれど好きに書いておくよ。

Sゆさん→「取手鎌治(九龍妖魔學園紀)」
(リボーンとかわからないから私の知ってるキャラで・笑 そしてバトン返し。アロマ愛してないって)

MKTさん→「皆守甲太郎(九龍妖魔學園紀)」
(どうせならほんとに愛してる人に答えてもらいたい・笑)

KYNさん→「絳攸(彩雲国物語)」
(すでに沢山分析して語っているでしょうが)

Wかさん→「銀さん(銀魂)」
(Wかさんのアニメの感想は見てるけど、この前初めて自分でアニメ見たらなんかもう小学生に見せていいのかと疑問をもった!笑 でもまだマシな回だったんだろうな……)

TKRさん→「レオニス(ファンタスティックフォーチュン)」
(ここファンタサイトだからバトンもファンタキャラしばりにしようと思ったんだけどさ! なんか逆に申し訳ないかなって!笑 ビタのキャラ私わからないからレオニスでひとつよろしく)



とりあえずこんな感じでしょうか……アンカーでいいんだけどな……
まわされても別にしらばっくれてもいいです(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]