忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、毎日のように夕飯後しばらくしたらソファでうたた寝をしてしまう生活が続いています。だから寝不足ではないです。しかしお風呂に入った後の寝つきが悪くなるのも事実。なんだか微妙……
寝転がらなければうたた寝なんてしないんだけどな、と思いつつ、気がついたら寝てしまいます。うーん。ちょっと改善しなければ。

もしファンの方が気を悪くされたら申し訳ない、と先に書いて置きますが、最近月曜9時から『イノセント・ラブ』をちゃんと1時間見ることが増えました。
T氏も何気に見ています。というか、2人でドラマの設定に突っ込みまくりながら見ています(笑)
とりあえずあれだ。あの人たち、みんなGPSでも搭載してんのかっていうほどすぐに居場所が判明しますね。どうやってそこにたどり着いたのかわからない。そしてみんな(設定とか性格とか言い分が)変だ。いやはや、まじめに連ドラを見ることなんて滅多にないけれど、久々に連続してみたなあ。3週くらいですが。
多分来週の最終回も見ちゃうと思います。T氏の突っ込みを観察するのも面白いです。

今までは自分の分しかお弁当箱を持っていなかったのですが、最近T氏のお弁当箱も買いまして。実家にいた頃は母がお弁当を作ってくれていたのでお弁当を作るという作業は引っ越してからしかしたことがないのですが、自分には妹しかいないので、今まで女の子サイズのお弁当しか知らなかったんですよね。
メンズサイズのお弁当って、容量めちゃくちゃ多いんですね。
最初の頃はご飯が足りなくなることもありました(笑)
おかずを詰めるのも、自分のお弁当箱に比べて圧倒的に量が多いので今までの感覚だとまったく足りませんでした。最近は慣れてきましたし、夕飯のおかずを作る時もお弁当用のお惣菜を意識するようになったのでずいぶん短時間で作れるようになりましたが。
でもその作業のためにいつもより早起きしなければならないのでやっぱりうたた寝するのはよくないなあ、と、最初の文章に戻ってみたりして。
ループしていてもしょうがないので、とりあえず今週残り3日間くらいは食後にうたた寝をせずに過ごすようにしたいと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]