忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1208]  [1209]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に自分が作った以外のカレーを食べました。といってもテイクアウトですが。 職場近くにあるのに一度も行ったことがなかった『カレーの王様』。きっと店長はもじゃもじゃ頭でだるそうにしているに違いない、とMKTさんと話したあれはお台場でのことでした……(※修正 お台場にあるのは『カレー王国』でした)

それはともかく。 今回注文したのは「黒キーマカレー」。うーん…甘い。これは私には甘過ぎでした。辛味スパイスを全部かけても甘みが消えるわけでもなし。照焼き的甘さ…? もっと辛めのカレーを期待していたのでちょっと残念。ハッシュドビーフも食べてみようかなぁ。(←期間限定) 野菜カレーが美味しそうだったのでそれもチャレンジしたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]