忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ただいま外伝を読み途中ですが。この前も書きましたが学生時代に流行るのが頷ける(わりと)痛快なファンタジー。重すぎる戦記ものはちょっと…という人にとてもいいと思います。美形もたくさん出るよ!(笑) なんかだんだん超能力系になってきたなーという感想は『キル・ゾーン』の時に似ていました。もちろん私はそういうのも嫌いじゃないです。18巻、楽しませていただきました。外伝も楽しんで読んでいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]