忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最終巻です。あああぁ、そうかあ、という感じで。
そうだよね、あんまり長く長く続く話でもないかもしれないですよね。
全4巻というのは物足りないかもしれないと思っていましたがこれはこれで。
甘酸っぱかったなあ(笑)

これは作品への感想とはちょっとずれてしまいますが、コバルトなのに挿絵が入らない本て他にあるんだろうか、と。あまりコバルト文庫を他に買わないのでなんともいえませんが、なんか、らしくていいなぁと思いました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]