忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「死んでそうで」とは言ってないよ不安だからとは書いたけど(<私信)。

ちうかMKTさんの日記読むのは日々の楽しみなのでぜひ途切れなく続けてほしいものだと。
ちうかMKTさんてほんと日々ネタに満ち溢れているよね!と思う。

私の最近一番へこんだ怪我といえばブロッコリーの湯で加減を確かめる時に負った唇の火傷ですよ。唇ってやけどすると色が黒っぽくなるのね。ちょっと乾いた感じになる。かさぶたまではいかないけど。でもあんまり痛くないのね。ということを初めて知りました。
病気はしていません。


今日、雪が降るかもと言われていたのに全然降りませんでした。雨でした。
からっからに乾いていた空気が少し落ち着いたのではないでしょうか。
引っ越してから感じたこと。マンションはほんとに機密性が高い。
この前実家に泊まった時、明け方えらく寒かったのです。マンションの断熱に慣れちゃったのですね。
まあその分、カビや結露との戦いに明け暮れるわけですが(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]