忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のスケジュールの中には組み込まれていたのですが、しばらくPCからネットをつなぐことができなくなりそうです。壊れたわけじゃないけど、まあ、壊れたとしてもあまり変わらないような。
具体的には明日からPCとしばしお別れです。
ケータイをパケホにしたのでMKTさんはどんどん日記を書き続けるといいと思います。ケータイから閲覧できる範囲の日記は読みまくりたいと思います。
このブログも書けたら書こうかな……ケータイから書き込んだことないからすぐに面倒くさくなって放り投げそうですが、あんまり放置しすぎると忘れられちゃいそう(笑)


ところで全然関係ないのですが、Wかさん、この情報知っていますか。

ttp://www3.nhk.or.jp/anime/hana/index.html

私はF緒さんのとこで知ってびっくらこいたところです。すごいなN○K。
T氏がこの前「原作付きは人気があるうちにアニメ化したほうがいいのかな」とぽつりと呟いていたのですが、こりゃまた掘り返した感が強いですよね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]