忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保釈金(……)を払ってようやくシャバに出てきたぜ!


みたいな~。


…いや、まだ、シャバの空気はほとんど吸っていないのですが。

ちょっとワケあって二週間ほど入院生活をしていました。いろいろ初めてづくしでした!
入院といっても下のほうでケータイから書き込みとかしているように、元気で過ごしていたのでご心配にはおよびませんよ!

今は実家でまったりしています。なのでまだ自分のパソコンにはたどり着けません。が、実家のパソコンのおかげでちょっとだけネット環境にゆとりができました。
あと妹がたくさんマンガを貸してくれたのでそれを読みふけっています。
『天空聖龍』と『メイちゃんの執事』と『星は歌う』と『7月の魔法使い』と『キスよりも早く』と……あとなんかいっぱいあるのでしばらく静かに読書をします(笑)

レイトンは最後の最後の一問を残してあとは全部解きました。最後のあのパズル(?)難しいよ…!適当にやってればいつかは終わる系じゃないよ!(そりゃ最後の最後だからな)
行き詰まったので、後回しにすることにしました。ソフトはT氏に貸し出しました。

そんなわけでしばらくは仕事もせずにだらだらしていると思います。はい。いい御身分です(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]