忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザで遅れていたトートバッグも作り終わり、基本的にミシンを使う入園グッズは作り終わったはずです。
でも持ち物すべてに名前をつけるという難作業がなかなか進まず、てこずっております。
しかしながら、あと1ヵ月も経たないうちにPは幼稚園に……
果たしてあの子は幼稚園という社会になじめるのでしょうか(笑)

まあさておき。

成田山に用があるという親が連れて行ってくれるというので久々に行ってきました。
なにやら寒くて、3月に入ったというのに梅も咲いておらず昼間なのに息が白いという日でしたが、久々のお出かけ楽しかったです。米屋のようかんもお土産に買いました。美味しかったです。

最近、妹が春物をうきうきと買い揃えているので、なんとなく自分も春物が欲しい!と思ってしまい、うずうずしているうちにネットショッピングでぽちっとしてしまいました。
実店舗もじっくり見たいんですが、Pがね……ほんと、脱走ていうか失踪っていうか、迷子上等って感じでどこぞかに走っていくんですよ……
春先に履く靴もないので、それも欲しいなぁ。
Pさん、早く幼稚園行って下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]