忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定暑くてPCをつける気にもなれず幼稚園は夏休みに入るしでオンライン上ではほぼ留守になってしまった私です。普通に生活しています。
そんなこんなであと少しでまた新生児のお世話が始まってしまうわけですが、そうなるとまたPCから遠ざかるんじゃないかと思われます。まあ人生そういう時期もあります。そういう人生設計したのは自分なのです。もうちょっと早いうちに結婚して子ども持つのが理想でしたが、まあそこは遡ることはできないわけで…(笑)

エアコンを購入したので夏を乗り切れる気になりました。室温34度超えると私だけならともかくPが水をかぶったようになってしまって昼寝もままならないのでほんとエアコン様様です。
暑い割には夕立も降らないので夜涼しくならないなぁというのが最近の夏の感想です。

俺、退院したらアイスケーキ好きなだけ食べるんだ…というフラグをたてて、巣篭もり準備中です。
夏コミやら、その他お出かけの方も暑さにはお気をつけて~

ひとまず生存報告でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< では HOME やっぱりです <<
忍者ブログ   [PR]