忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱクラス名は入園してからじゃないとわからないじゃないか…ゼッケンに「書いとけ」ってお知らせあったから書かなきゃと思ってたのに「厚紙いれてマジックで書けばしみないよ」って。園長。


ぼーっと情報仕入れない日々を送っているうちにこっそりとパナ同人誌個人通販とかなんかあれあこれやでやばい欲しい!と思いつつ自力収入がないから諦めるのもはやかったり(笑)
いいのいいの。断捨離って流行ってるみたいだから。

そんなこんなで入園式を控えているので髪を切ってきました。今まで頑張って伸ばしすぎたので元通りです。満足です。
 
明日には義両親を自宅に招くというイベントが控えているので細かい掃除をしなければならないのです。
ああああぁ、なんでT氏の物は気がつくとカオスになってるんだ…私は片付けないぞ。

といいつつ、自分のものも『なんとなく見えないところに置いて(隠して)るだけ』なので人のことは言えないのですが。
ちょっとずつ、想像していたような家具をそろえつつあるので、暖かくもなってきたことだし、友人たちも呼んでみたかったりするのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]