忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は風が強かったですが、午後になると落ち着いたので買い物に行けるくらい何事もなく過ぎていきました。台風。雨も昨日の夜に降ったくらいかなぁ……被害の大きかった場所もあったと思いますが、この辺はまったく平気でした。
が、まさかあんなに電車が運休しまくるなんて(笑) 川を渡る路線はとくにだめだったようで、T氏は普通に仕事に行ったんですが(使用路線は通常運行だった)、JR組は通常の時間に出勤できなかったとかなんとか。山手線が全線ストップってめずらしいなあ。使われる方々は大変だったかと思います。もうみんな休みになっちゃえばいいのに。


自分用めも。
日本を含む北西太平洋・アジアでは台風またはタイフーンと呼ばれている現象は、アメリカなどの北中米ではハリケーン、その他の地域ではサイクロンと呼ばれている。
簡単に言えばこんな感じ!

あと、目薬のさし方は、目薬をさしたあと目をつむって上をむいて一分間くらい目頭近くの鼻の付け根を押さえると薬も鼻に流れないから効き目がアップするし鼻に流れなくて苦い味もしないから効果的って眼科医の人が言ってた!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 拍手 HOME おっと <<
忍者ブログ   [PR]