忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程友人から連絡を受けて、サイトのページが表示されないところと、あと「あのイラストがない」「あのリンクがない」と言われたので、こっそりつけたしておきました。古いイラストやコンテンツだから恥ずかしいんですが、見たいといってもらえるのはすごくありがたいし嬉しいです。もっと電話したかったのに、ごめんね!(><)

連休明けにまた実家に帰省するかもしれません。ちょっとばかし妹に渡すものがあるだけなのに、なぜか連泊してけとすすめられてしまい…Pをなでまわしたい叔母ばか(私の妹)がいるようで。たしかにあのぷりぷりもちもち肌は最高だけどな…!(親ばか・笑)

そんでもって明日はSゆさんが遊びに来てくれる予定です。楽しみです。急いで片付けなきゃっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]