忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4泊5日の里帰りをしてきました。その中で結婚式から一周年(以上経ったけど)の記念のお食事もしてきました。式場が招待してくれるのです。宿泊施設があるところは宿泊サービスなんかがありますよね。そんな感じのやつです。美味でした~
あとはお買い物とか、ひたすらごろごろとか、自分で家事をしないですむぶん、たっぷりのんびりさせていただきました。いつもいつもすみません父上母上(笑)
ドライヤーもようやく買えたし。Pを連れての外出もだんだん長くできるようになってきた気がします。
明日からは自分たちの世話をしっかりやろう。 てか、たけるさんがなにげにファンタでサークル参加とかびっくりですよ!知らなかったよ!(笑)アンソロ置いてくれたらよかったのに!(人頼み・笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ヤーコン HOME もぐもぐP <<
忍者ブログ   [PR]