忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSゆさんが遊びに来てくれました。遠いところをわざわざありがとう! お土産にケーキまでいただいて、ほくほくです。美味しかったです!
Pのご飯を食べさせてくれたりもしました。よく食べる子ですよPは。
あと、私の作った謎のカレーも食べていってくれました。私は実家の家族にすら自分の作った料理を食べさせたことがないので手料理をおもてなしにするより買ったものを出したほうがいいんじゃないかと思っちゃったりするんですが、おいしいと言ってもらえたのでよかったです。あんな適当料理でよければいくらでも作りますよ…(笑)
Sゆさんと私が遊んでいるとMKTさんにトラブルが起きる、という言いがかりをつけられました。
Sゆさんと私が遊んでいなくてもMKTさんにはトラブルが(以下略)



明日からは実家に帰省です。


拍手ありがとうございます!
ちゃんと増えてるよ(笑)<Rちゃん
隠してるわけじゃないからそのうち見つけられると思います。昔の絵も、リンクも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]