忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暑くなって半袖を着るのが当たり前になりました。ついこの前まで長袖必須だったのになぁ。

先日、新しく購入した洗濯機が我が家にやってきました。
今まで使っていた洗濯機が脱水をまともにしてくれなくなったのです。
具体的には、ものすごーーーーく少量の洗濯物じゃないとエラーが出てしまうので、大した洗濯量じゃなくても脱水だけ3、4回に分けてしなければならなかったのです。
しかも脱水だけするならともかく一度すすぐのでその分水道代もかかる。

とにかくストレスだったので、ようやっと購入したというわけです。

もともとT氏が1人暮らしをしていた頃に使っていたものなので、リットル数も少なく、10年選手でした。
お疲れさま~


新しい洗濯機がきて誰が一番喜んだかって、T氏ですよ。
到着した日、午前中に届けてもらったのですが、11時頃に「さっそく使おう!」と自ら洗濯をはじめました。うきうきと。
T氏は割と家事をやってくれるのですが、やはり家にいる時間が長い私がほとんどの家事担当。洗濯することに特に感慨もなかったので、新しい家電にうきうきしているT氏を少しうらやましく思いました(笑)
いや、嬉しいんですけどね。脱水スムーズにしてくれるし容量アップだし新しいし今までになかった機能もついてるし(簡易乾燥?使わないだろうけど)。

その洗濯機を買いに行ったときに、ついでにPCも見てきたのですが(今使ってるのも結構古いので)今時のモデルにさほど魅力を感じないのは私が古い人間だからかなぁ(笑) テレビが見られるのはどうでもいいんですよ!(今使ってるバイオだってテレビは見られるよ!)テレビみたいな画面を求めてるわけじゃないんですよ!
でもいずれは買い換えないと、そろそろソフトについていけなくなるんだろうなぁ~。最近フォトショ重い気がするしなぁ。一応フォトショップもCS4買ったけどインストールしてないもんなぁ。あ、CS5への無償アップデート忘れないようにしないと。


そんな感じの日常です。だから仕事の話はどこにいったんだ、と。私もそれをききたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついった
洗濯機うちもこないだ買い換えたよ
やっぱりうきうき洗濯したよww
せっかくだからついったアカウント教えて~
てか仕事まだほったらかされ中?
リエ 2010/06/17(Thu)00:21:40 Edit
送ったよ~
アカウント、ケータイのメールに送ったよ。だめだなかなかうまく呟けない(笑)
仕事は、ほったらかされ中……orz
悠子 2010/06/30(Wed)16:36:59 Edit
忍者ブログ   [PR]