忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は政治をあれこれ語れるような知識も情報もありませんが、ただの一般市民として言えるとしたら、日本の総理大臣てここんとこしょっちゅう変わりすぎじゃね?ってことですかね。
小泉さん以降正直よくわかんないくらい変わってませんかね。5年で5人でしたっけかね。
あくまで一般市民としての意見ですが。




誰が総理でもなんも変わんない気がするんだよね


 

って、みんな思ってませんかね(笑)

あとそれを報道しているマスコミもなんだかんだある時に「責任をとるつもりはおありですか?」って聞いておいていざ辞めるときに「なぜ辞めるんですか?」みたいな聞き方しているような気がするのも、単なる一般市民としての感想です。マスコミだけじゃないですね。議員内でもですね。
詳しく調べているわけでも、情報を仕入れているわけでもないので、あくまで、なんとなく受け取っている感じのイメージです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]