忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり毎日ひきこもりに集中しているとカレンダーもすっとびますな!

相変わらず仕事の話は進みません。バイト情報をみつつ派遣情報をみつつ、でもこの状態の私が果たして働けるのか、という悶々とした気持ちを前に「応募する」ボタンを押せずにいます。働き始めたら出来る気もするけどPと晩御飯が食べられないかもしれないと思うとそれはそれで悲しくなる!夜6、7時までの勤務が当たり前みたいだけど、そこらへんから変えていけばいいんじゃないかな…みんな5時退社にすればいいんじゃないかな…(もやもや)

そして社長に連絡とろうとしたらやっぱり電話に出てもらえなくてシカトかよ、と思って別の人に連絡したらどうも今回はシカトじゃなくて仕方なく、らしいのでまあ許してやろう(上から目線)。
でもそのために悶々生活がまた長引くなぁ。いくらお役所に了解を得ているとはいえ自宅で保育可能状態じゃないですか私!


もう毎日どうしようもなくオロオロしているのでとりあえずAIRから手をつけます……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 政治かぁ… HOME なもなも <<
忍者ブログ   [PR]