忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月初めに引越し予定です。なのに部屋がまだ決まっていません。
業者の関係でお休みだったりまだ入居中で内覧できていない物件があるためですが、月~金で午後6時まで働いていると見に行く時間は限られてしまいます。この引越しシーズンに5日間のロスは大きい! 今まで見たところがちゃんと残っていて選べればいいのですが。
まあそれぞれ欠点はありつつも相場は相場。妥協が必要ということで、インスピレーションをまじえつつ選びたいと思います。今までよりはずっと職場に近くなるからその点はとても助かります。
が。
そう、荷物ですよ、荷物。
まあ実家なのでしばらく置いといて~とお願いすることもできますが、本はどれくらい持っていっていいのか。それとも今から増える分を計算にいれてすべて置いていくべきか。過去に自分で作ったサークル小冊子や友達からもらった同人誌はどうすれば…!(笑)
とりあえずは部屋を決めることが先決ですが。いい物件がありますように。

あっ、というわけでもしかするとサイトアドレスが変わるかもしれませんので、今後もお付き合いいただける方はこのブログをぽちっと保存してもらえると確実かと思われます。実家がプロバイダを変えたりしない限りサイトは消えないと思いますが。
せっかくなのでサイトデザインから何から一新したいなぁと思ったり。色々まぜてますますカオスな感じにするのもそろそろ面白そうだな、と。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログですねー!
おおっブログになってますね~!
ブックマークさせてもらっておきます。
お引っ越しですかっ。私もそろそろ実家から出ないとなあ…と思うのですがなかなか(笑)
お忙しいかと思いますががんばってください~。
彩子 URL 2008/01/17(Thu)16:48:53 Edit
ありがとうございます!
彩子さん、さっそくコメントありがとうございます!ブログにしちゃいました。ようやくブログというものの仕組みがわかってきた気がします(笑)
引越しも……がんばります……(^^;)
これからもよろしくお願いしますv
悠子 2008/01/17(Thu)23:14:22 Edit
こんにちはー
ブログ!
うちからもさり気なくブックマークしてます。(笑
最近ブログのほうが慣れてるので、いいかもです。
竜鳥 URL 2008/01/18(Fri)15:01:27 Edit
こんばんは
竜鳥さん、ありがとうございます~
ブログのコメント欄て掲示板みたいに使っていいものかどうかわからないのですが便利なので使います(笑)
悠子 2008/01/18(Fri)22:28:48 Edit
忍者ブログ   [PR]