忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹その1から誕生日にもらった三國屋善五郎のフレーバーティーです。これは苺の緑茶。チョコレート紅茶なるものももらいましたが、あれは匂いが強烈だったな……チョコレート味の飴みたいな。
他にもフレーバーティをもらいました。美味です。ティーバッグがちょうど使いやすいので会社で飲んでいます。

今朝は関東平野にも雪がやってきました。家を出るときは粉砂糖をまぶしたような景色になっていましたが、帰る頃にはすっかりなくなっていました。
今週は月曜日が祝日だったから金曜までが短かったなぁ。

食品だけではなく紙の世界でも偽装偽装ですね……これじゃ他もみんなやってるだろうと思われても仕方ないような。

エコのためにマイ箸を持つか、エコのためにあえて割り箸を使うか。どっちもどっちで言い分がありそうですが、社会の末端でゴミ捨てをしている身としては、結局分別って意味あるの?ないの?というのを問いたい(笑)
ペットボトルを分別して出しているのに収集車が燃えないゴミとして一緒くたに持っていってしまうから、分けている意味がないような気がする。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]