忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者に行きました。今日でラスト。
しばらく遠ざかっていたせいでいくつか治療が必要だったので4回ほど通っていました。
麻酔をするかしないかを最初の治療のときに聞かれて「特にしたことはないです」と答えたら、どうやら「この人は麻酔が嫌いらしい」と判断されたらしく全部麻酔なしでした。まあ耐えられない痛みはなかったのでよかったですが(笑)
そしてずっと担当してくれたのが女医さんで、とても物腰の柔らかい人だったんですね。誰かに似ているなぁと思ったのが二度目の治療のとき。あれですよ。時東ぁみ。時東ぁみをもっと年齢進めたらそっくり(笑)
そんな時東先生(※先生の苗字は時東じゃありません)ともこれでお別れ。ここを読んでいるわけはないけれどありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]