忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういい加減部屋を決めんと間に合わん!
ということでいい加減今まで内覧した中で決めてきました。
所蔵本や服の量に比べるといささか心もとない収納かもしれませんがそこは家具と心意気と実家に置かせてもらうという技でカバー。ようやく一つ階段を上れました。あと何段あるんだ。いろいろ買わねば。

逆転裁判2はソフトだけあって箱がなく、逆転裁判3は箱だけあってソフトがないという謎を誰か解決してください。

関東地方、雪の予報が出ていますが本当に降るかなぁ……
と思っていたら学生時代の友人が結婚するという報告メールが!おめでとう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]