忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は参加予定などまったくなかったのですが、Nぽんがいないと迷子の子犬のようになってしまう(※看板に偽アリ)MKTさんにヘルプ招集をかけられたので、スパークに行ってきました。
Nぽんはお仕事の予定だったのが、まるで運命が追風を送り込むかのように綺麗にお休みを取れたようなので、MKTさんは迷子の子犬にならずにすんだので、ほんとは私、いらない子だったんじゃ?と思いましたが(笑)
例によって、席に座っていい子で売り子をする役目です。カタログを見ても原作がわからない状態なので同人誌即売会では常にアウェイです。本来、私こそアウェイなんだよMKTさん!?(笑)
規模的には夏冬の大きなイベントよりこっちのほうが好きです。がつがつしすぎてないので。いや、なんか、それなりに闘志は感じられるのですが。もちろん。ええ。もちろんです。

今回でイベント参加が最後だというT陽さんにもお会いできました。御本もありがとうございました…!
KYNさんからはお子様お断りな本をいただきました(笑) DVDに焼かれた春の記録も。うふふ。
TKRさんとそのハニーちゃんの2ショットを久々に見ました。うん、2人は相変わらずだ。TKRさんは今、まさに乙女の絶頂期。スポットライト浴びまくりです!
Sゆさんはルート確認も綿密に行う素晴らしいハンターと化していました。化したっていうか前からですが(笑)

イベント後はNぽの狩り第二章に突入して、それからミスドでまったりと過ごしました。ミスドって久々に入ったなー。知らないドーナツが出ていたり。
私が欲しいなーと思っていた本は一週間前にはあったらしいのですが、見事に売り切れていました。残念。MKTさんに責任を取ってもらわなきゃv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ!
私なの!?(笑)
MKT 2008/09/29(Mon)00:07:49 Edit
もちろん。
すべて委ねてありますv
悠子 2008/09/29(Mon)11:15:54 Edit
忍者ブログ   [PR]