忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(タイトルつづき)結婚式でした。そしてブログがなぜかこの日付。

疲れたというより次の日からの仕事が大変だった(笑)というか今現在も大変です。ひい。なにこの切羽詰り具合。MKTさんの修羅場より詰まってるよ!(たとえがおかしい)
それでも定時に帰っちゃう私はどうなのかと思いますが帰れると思うから帰っているので仕事が遅れているわけでも、残ったから早く終わるというわけでもありません。だからいいの。

式も披露宴もあっという間でしたよ。着替えて歩いて座ってお辞儀したら終わった!
試食をして選んだお料理たちは全部は食べられなかったけれど一口ずつつまむ努力はした!
来てくれた人は美味しかったと言ってくれたみたいなのでよかったです。
二次会はしなかったけど、披露宴に来てくれた友達とゆっくりお茶をしながらおしゃべりできたのでそれはそれでよかった。二次会は楽しそうだけど1人1人とゆっくりはできなさそうだしね。会えなかった人とはまた別の機会に会えたらいいな、と。
そのお茶をした場所で、本日のお菓子の、特にタルトに女子全員ときめいた。ときめかざるをえない。
品川駅の、高輪口のほうにある、アンミラがある建物の2Fにあるパン屋さんの奥のお店だよ。
このタルトでおなかいっぱいになってしまったため、夕飯はとっても質素でした。
当日は知らなかったけれど(着替え中に紹介されていたので)、友人知人から電報が届いていました。ナイス文章。でもこれ読まれてたらかなり恥ずかしいんですけど!(特に前の会社の同僚と、あとこのブログ見てる人たちからのやつ)
どうもありがとうございました。

プライベートが一山越えたので、あとは会社のことを考え、これからの生活のことを考えたいと思います。今の家賃を払い続けるならいっそ引っ越したいな、とか(笑)

関係ないけど木曜の夕食は外食でした。オムライスメニューが豊富なラケルで。うましうましでした。(自分メモ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]