忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から湿度の低いさわやかな青空でした。陽射しは強いけど刺すように痛くはなくなったなー。まだまだ日傘は手放せませんが。
ブーツを履いている女子が増えましたね。さすがに30度越えの日にボア付ブーツの人を見ると「蒸れるだろうなぁ」という感想しか抱けませんが。えぇ、歳をとるといかに適温で過ごせるかを重要視するようになるんですね……って昔からそうじゃん私!終わってる!


まあ終わってる話は置いといて。

髪を切りたくてしょうがないのですが、式まで切るなと美容担当の人に言われちゃっているので鬱陶しくて仕方ありません。
特に襟足を短くするの禁止、すいて軽くするの禁止、なので、基本ボブ+髪の量がもんのすごく多い私には辛い日々です。髪をアップにするためには仕方がないらしいです。ちぇ。



あ、Wかさんはスピッツより遥か前から空を飛んでいますよ。「飛べるはず」じゃなくて飛んでる。安心してください。
ちなみに崖論議。これはTKRさんと電話で話した時のことですが。割と色んなタイプがいるんだなーと思いました。

・気がついたら崖から落ちている。
・崖など通り越して空を飛ぶ。

は既に下の記事でふれました。他には

・好奇心のままそうっと崖を覗きにいったらそのまま落ちた。
・崖に向かって「ひゃっほう!」と叫びながら嬉々として落ちて行く。(←って自分で言ってた人がいますよ)
・崖から落ちそうな人を助けるつもりが自分が落ちていた。
そもそも崖に近づかない

その他諸々あると思いますが、ぜひ崖(〆切)に対する自分のタイプを模索してください。ちょっとした自分探しができますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]