忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小説は電車の中で読むことが多いのでカバーをかけて持ちあるくことにしているのですが、これを読む時になぜか、あれ、変だな、こんないきなりな話だっけ? そんな気もするしなー、なんて思っていたら下巻を先に読んでしまっていたんですよねー……。話がいきなり始まるのに慣れてしまっていたようです。再読ということもあって話も知っていたし。
これもまだミステリの要素はある!キャラクターの濃さに徐々に圧されつつあるけれど密室殺人の様式がある!のです。他の要素にも気を引かれてしまいますが謎解きのシーンもある!(二回転くらいするけど)
うん。一度読んでたからね。あの人がどんな戯言殺しかも知っていましたよ。しかしものすごい台詞量だ……。
これはまだ文庫版が出てないので、新書判で載せておきます。文庫表紙も玖渚と小唄さんなのかな。文庫も2冊かな。表紙チェックだけでも楽しみです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]