忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランカ(イメージ)。アップする場所がないのでとりあえずブログに証を…(忘れないように)。
ほったらかしの拍手CGIがあるのでもしかしたらそれを復活させるかも。『よく知らないけど有名っぽいキャラを描いてみた』シリーズで(笑)

うちのVAIOはCDが上手に焼けない子で困ります。別にCD焼いて犯罪に使おうってわけじゃないのに。

いくつかやらなきゃならないこととやりたいことがありますが順番に片付けていこうと思います。
ラッピングと、使い終わった道具の片付けと、CDを焼くのは今日中にやりたいなぁ。


ありがたいことに「欲しいものある?お祝いにあげるよ」と言ってもらえることがあるのですが、その場でぱっと思いつかなくてなんか適当に思いついた物を口にしています。いや、実際欲しいと思っているものなのですが、いざというときのために(?)ちゃんと考えておこうかな……。
とりあえず落胆したのは、うちにはオーブンがないという事実。うっかりクリームチーズを買ったことを忘れていたので、実家でもあまりやらなかったお菓子作りでもしようかなー、と思ったら。ていうかオーブン料理ほとんど作れないし不便! 今使ってるレンジが壊れたら絶対オーブンレンジを買うと決めているのですが……いつになるやら。だからオーブンは欲しい。いつか。
あと、使ったことのない圧力鍋。実家が使ってなかったし使わなくてもそもそもそんなに時間のかかる煮込みとかしないし。親が使ったりしていればそれを見て育った子は使うと思いますが。だからあったら使うかどうかすらわからないけれど、なんとなく欲しいもの。圧力鍋。
オーブンがないから買わなかったケーキ型。ゼリー好きなのでゼリー型も。これはかさばるのでよっぽど必要にならないと買わない。ゼリーはなんとなく小さめの深い食器で作ったりします。
デジタル対応の録画機とかもなー。使うかなー……わかりません。今のところビデオデッキしかありません。しかも使ってなーい。DVDはゲーム機で見たりしていますがほとんど見てないしなぁ。
ペンタブも買い換えたいなーと思っています。今度こそ『Intuos』。これは電器屋さんのポイントを使えば買えると思うんだ……
そもそも欲しいものって熟考の末自分でさくっと買っちゃうから、いざ人からもらえる機会に恵まれてもなにを言えばいいのかわからなくなっちゃうんだよね!(笑)

あ、もう一つあった。うちにはテープカッターがない。今ちょっと不便です。買おうかな……重たいけど買おうかな……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参考にします
ランカ可愛いね~マクロスは分からないけど…
ミクも見たいなぁ

圧力鍋良いよね、
家もまだないけどww
rie 2008/09/07(Sun)21:34:03 Edit
なんとなく欲しい気がするよね
圧力鍋。なんか音がすごいとか聞くけど……実家じゃ使ってなかったからなあ。
ランカ、私もよく知らないのです(笑)サントラは(菅野よう子さんなので)持ってるけど。
ミクもなんとなく塗ってみようかな……でも連続で緑の髪になっちゃうから違う人をはさもうかな、と考え中(どうでもいいよ!)。
悠子 2008/09/08(Mon)13:39:34 Edit
忍者ブログ   [PR]