忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きたきたきた。なんかこう………「きたぞきたぞ!」って感じです。超人合戦の予兆、みたいな。
一応これもミステリ(密室殺人)要素は含んでいる作品ですよ。でも、そっちよりこっちのほうが気になるよ!という設定がてんこもり。この高校の特殊性とかね。いかに鹿鳴館大学が普通の平和な大学か。にしても文庫シリーズの表紙かわいいな……
人間シリーズでも出番のあったあの女の子たちがこの作品で○○×××ので、あー

という。この巻は人類最強が怒ってるけど甘いですね。身内に甘いから。
「クビ○○」三部作(?)ひとまず終了。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]