忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、『(私は)よく知らないけど知名度の高いキャラを描く』遊びがマイブームです。
マクロスFのランカちゃんと初音ミクを描いてみました。
アップしてないけど。
次は涼宮ハルヒかな、と。
MKTさんに「ひぐらしは?」と言われましたが、ひぐらしは小説を読んでいるので『よく知らない』にあてはまらないので今回はパスなのです。
ランカは描いてシェリルは描かないってどういうことよ。


『アンゲルゼ』3巻と『偽物語(上)』ゲットしました。未読。新刊はあまり買わないようにしてるから、読んだらなくなっちゃうから大事に読むんだ…!(かわいそうな人)


ようやく木曜日が終わります。金曜さえ乗り越えればお休みなので嬉しいなー。
6日はT氏の誕生日です。ケーキのリクエストは聞きました。
妹の旦那もそうらしいのですが、誕生日プレゼントをもらっておきながら相手の誕生日には何もあげない(忘れている)旦那なので、今年忘れていたらもうこの先何もあげないといってあります。クリスマスもです。バレンタイン(ホワイトデー忘れ)もです。その辺の心構えを教育中です。
男性諸君は、遅れようが早かろうがなにかしら渡す姿勢をみせたほうがいいですよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、見てみたいです!
シェリルもぜひ!
でも一番人気はクランだったりします…。(汗
ハルヒもどうなるか気になりますねー。
竜鳥 URL 2008/09/04(Thu)20:58:36 Edit
ありがとうございます
そのうちアップするかもしれないししないかもしれませんがランカは塗り終わりました。公式HPくらいか参考にしてないのでイメージですが…(笑)
クランて誰?と思ってまた公式HPを見に行きました。髪の青い子ですね。……知らない人だ……。
マクロスFで名前と顔が一致するのはランカとシェリルとアルトくらいです。
ハルヒはハルヒの顔とEDのダンスしか知りません(笑)
悠子 2008/09/06(Sat)18:20:00 Edit
無題
クランはゼントランでセクシーなんですが、マイクローンになるとロリになっちゃうという…。
メインではないので、まずはシェリルですかね。
ランカ、ちょいと大人っぽいけど、明るい感じでいいですね!
背景的にキラッ☆してそう~。
あ、OST2は10月ごろにでるようです~。
竜鳥 URL 2008/09/06(Sat)21:00:04 Edit
シェリルが好きです
基本、お嬢ちゃんはみんな好きですが、シェリルが好きです。
……ミシェルも好きでした。くすん。
悠子さんはメガネ男子も描くといいと思います。
KYN 2008/09/07(Sun)03:07:43 Edit
マクロスFって人気なのね
R25で読んだ『録画率』の1位がマクロスFでした(笑)北京オリンピック開会式(4位)より上。どろろが2位でコードギアスというのが3位。ちょ、録画率!と思った記事でした。

>竜鳥さん
シェリルはなんか美人で髪の毛が面倒そうだなーと。えぇ、それっぽっちの理由で描かないか後回しです。だってほとんど知らない人だし!(笑)
キラッ☆もジャケ絵は見たことあるのですが本編みてないのでどんなことになっているのかまだ知らなかったり。撮りだめしてある本編をいつか一気見します。ランカはもうちょっと子供っぽいんですね。サントラ2は予約済です☆

>KYNさん
だからシェリルってどんな人か知らないんですよねあんまり(笑)CDは聞いたけど歌詞がすげーな!なんか銀河すげーな!としか……
ミシェルって誰よ、と。公式を見に行くのもすでに放棄で…(だってキャラ紹介のトップページに名前のってないし)。
私、メガネ男子に特に興味を抱いてないですよ? 描くのも見るのも女子のほうが好きです(笑)メガネ男子?あぁ、キールのことね、くらいの感想で……
悠子 2008/09/08(Mon)13:47:08 Edit
忍者ブログ   [PR]