忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1225]  [1223]  [1224]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ−、こういうの久々に読んだー。と思いました。けれどこれは西尾維新氏。表紙の体操服とホームズのミックスなコスプレ系衣装から想像する通り、キャラクターがそこらにいなさそうな人たち。もうこのシリーズやりたい放題だな!というか元々そうかもしれませんが微妙な(絶妙な?)下ネタ(?)の混ぜ方!
大きな流れだと、ロンドンの作家が『読み終えると死ぬ呪いの小説』を書いてしまったのでその謎を解いてほしいとかなんとかそういう話になると思うんですが、まあ、そこはそれ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]