忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1227]  [1226]  [1225]  [1223]  [1224]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日のぞいたらボルヴィックは売り切れてました。一人が買い占めていったのか気がついた人たちが少しずつ買っていったのか…。後者だったらいいな、というのがなんとなくの感覚。いいものは皆で分け合おうぜ!

昨晩は引っ越してから初めてクーラーを使いました。やっぱり全然違いますね! 前夜の寝苦しさが嘘のようでした。PCの部屋にしかないのですが、居間も寝室もしっかり冷やしてくれました。寝室にもエアコンを設置したいなぁ…。

MKTさんを勇者と呼んでなんの間違いがありましょう。母上は勇者ではない。勇者の母だ。
しっかり買い物までしたMKTさんが勇者。
今わたしがドラクエVなどを買ったら主人公の名前を「みこと」にすることも厭わない。(名前伏せてたんじゃないの? という疑問は無視)
誰と結婚するかはMKTさんに選ばせてあげてもいいよ!(笑)

でもまずは世界樹2を進めないとね…レギュラーの人たちは強くなってきたけれどカースメーカーのミリエールとか全然使ってなくてごめんね…あとダークハンターのシオンも使ってないな…アルケミストはメイにしちゃったからシオンはダークハンターなんだ。鞭装備っ(笑)ソードマンのガゼルは斧装備っ!
剣は剣を装備する人たちに任せればいいと思うんだ。せっかく鞭とか斧とかを装備できるんだから出来る人がやればいいと思うんだ。
なんにせよ、メディックのディアーナがいないと生きていけない。
今5Fに入ったところです。一番高いレベルでも18なのでもうちょっとあげてから進みたいです。
F.O.Eを倒しても経験値0なのがイヂメだと思う。せっかくの経験値稼ぎが……(T T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふせてねえよ!(笑)

もしもの時は、ビアンカで。だってフローラには吟遊詩人の幼なじみがいるじゃない!愛の無い結婚なんて!!(笑)
MKT 2008/07/20(Sun)17:39:14 Edit
ごめんね
実はドラクエ5って小説しか読んだことないんだ!(挿絵目当て・笑) だからデフォルトではビアンカなんだけど、うん。私、幼なじみの存在なんて知らないしね!(非道い)

とりあえず勇者に名前をつけることがあったら片っ端から「みこと」って付けてゆくね。
悠子 2008/07/20(Sun)18:37:12 Edit
忍者ブログ   [PR]