忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1223]  [1224]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は休みですがようやく21日は体が休まります。連日出かけるとほんと疲れます。基本ひきこもりでインドアですから。歩き始めたらよく歩くんだけど。
しかし日中は暑いですよー。日陰がないなら帽子や傘で作らないとこんがりアツアツになってしまいます。
9月くらいまでずっとあたふたしていそうですが、その後はゆっくりできるといいなー。できないかなー(笑)

仕事も、いつもの仕事に加えて少しずつ違うものが増えている気がするし(もはや社内デザイナーは私しかいない気がするし…)社長はパソコン録に使えないから見積り書や請求書作りも私の仕事だし、あー、夏休み取れるかな…取れないと困るんですが。

夏コミとか申し込まないでよかった。まあ申し込んでも通る気がしないんですが今は。どうも創作物への前もっての手ごたえがないとモチベーションがあがらないし(創作内容への手ごたえを感じるのは難しいですが、創作物そのものへの手ごたえは予想する。外側から見たときの感じ)。身の周りが落ち着いたらひとつゲームっぽいものとか作りたいなーとは思っています。シナリオ下書きだけちまちまやってます。
音楽をどうしようかということだけ、すごく悩みます…こればっかりは踏み入れたら大変なことになりそうな領域だし。あ、でも最近何の楽器にも触ってないなぁ。鍵盤が懐かしい。
時たまYA○AHAのサックスの体験授業を受けたくなります(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]