忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルじゃなくてファンタのほうですが、更新してないから広告が出るようになっちゃったようです…(笑)
さっきちょっとだけ更新してみたんですが広告消えないですね……うん、まあ、更新してないですよね!わかってる!

ていうか元のサーバにデータアップできれば広告なんて気にしないでいいのに……なぜか元のサーバにデータをアップしても表示されないんですよね。困ったなあ。あんまりお金使いたくないんですがサイトをやめたくはないので、有料サーバにしようかな。あんまり移動すると見てくださる方に迷惑かもですけど。
今使ってる回線はT氏が契約しているのですが、サイト持ってることは公表してないので「サーバ使いたいんだけど」と堂々と言えない自分が悲しい。
だって見られるのやじゃん!?私が絵を描くことは知ってるけど今もやってることは知らないじゃん!?愚痴たれながしスペースだって必要じゃん!?(笑)
早く仕事に戻って自分の稼ぎを安定させたいよう。今年一番の心配事ですよう。会社が信用できればそんな心配もしなくて済むんですが、どーんと構えて安心できる職場じゃないのも悲しい(笑) 社長は悪い人じゃないんです。だめな人なだけなんです(だ め じゃ ん)。

全然関係ないですが最近体重を量っていないので体重計が怖いです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]