忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン教授と魔神の笛、クリアしました。ていうかクリア後の簡易版どうぶつの森的なゲームにハマってしまって本編の謎そっちのけってどういうこと(笑)
いや、なんか、色んなアイテムとかあって集めるの楽しいんですよ…住人の依頼こなすの楽しいんですよ……なんだコレ、思わぬところに思わぬ罠が(笑)
というわけで本編、完全クリアではありませんがスタッフロールまで見ました!あとは謎全部探さなきゃ!

そろそろ年末年始にかけての準備をしていかなければ。家の場合は丁度よく冷蔵庫を空っぽにする心の準備です……まあ、普段から冷凍庫以外はそんなに入ってないんですがね…いま野菜室には大根少々とタマネギ半分に切ったやつしか入ってないですけどね…。あ、冷蔵庫には、って話ですよ。他にはジャガイモとニンジンとタマネギとサトイモが一応ありますよ。
で、今日買った牛肉はハヤシライスにしようか牛丼にしようか迷っているところです。ってすごくどうでもいいですね!

さあ、ロンドン生活の続きをやろう……(ハマッテル!!)
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しい偶然
うちは今日牛丼だよ~
それよりPちゃん大丈夫だった?
リエ 2009/12/16(Wed)17:46:33 Edit
偶然~
うちも牛丼にしたよ(笑)
Pは、大丈夫だと思うよ。今日も元気よ。
悠子 2009/12/19(Sat)20:33:10 Edit


<< がくり HOME むむむ <<
忍者ブログ   [PR]