忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだファンタ塗り終わりません……なぜだ。今影塗ってるところですがどうにもしっくりこないので線画からやり直したいなーと思っています。あれえ、あんまりこういうことないんだけどなぁ……(それは無理矢理SAIでペン入れしようとしたからだよ!)
修行しなおしてきます。
あさってにはT氏の実家に帰省なのでPCから離れてしまうため年内の更新は無理っぽいです!すみませんこんなに時間かかるほどの出来じゃないだろうに……
帰ってきてからも今度は私の実家に出かけたりするので落ち着いて塗れるのは先のことになってしまうかもです。あああ~

さすが師走、ばたばたしっぱなしだ。

年賀状は書きました。本当は、春先に私の母方の祖母が亡くなっているので喪中じゃないかと思ったんですが、妹が「嫁に出たら極端な話、自分の親が死んでも喪中じゃないんだよ!」と言っていました。そうなんだ…!?
でも年賀状はなんとなくめでたいことを祝うんじゃなくて久々の連絡をとったりするいいツールだなぁ、と思うので出します。ケータイメールもらうのも嬉しいけど、あれ、機種変とかしてるうちになくなっちゃうから、ハガキのほうが嬉しいんだよなあ。住所聞くのもアレなので、結局毎年出せない人もいたり。うーん。
一番さみしいのは、年賀状出しても何の音沙汰もないことですね! 一方的に出してるんだから寂しいとか言ってもしょうがないんですが、なんつーか、え、シカト…?みたいな?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 新年  HOME 祝クリア <<
忍者ブログ   [PR]