忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそようやく帰ってきました(笑)

でもまだ正月気分というか、生活ペースがつかめなくてぼんやりしています。一週間以上家事らしい家事してないからなぁ…
しかし帰ってきたからにはそうも言っておられず、おそらくばたばたと日常に戻っていくかと思います。きっと気がついたら4月とかになってるんだ。去年だって気がついたら12月終わってたもんなあ。

ひとまず、就寝と起床があまり不規則にならないようにしたいなあと思っています。言ってるそばからもうぐだぐだですが。寝てくれ。そして眠らせてくれ(Pへ)。


(追記)
Sゆさんお年玉ありがとう……!!!

日田さん、優しいメッセージありがとうございます!なんとなく描きたいものはわかっているのでその方向でいきたいと思っています!大丈夫、やれば出来る子!(暗示)

MKTさんへ T氏の休みさえあえば、私売り子でもいいよ(笑)ちうかノロってきつそうだな!お大事に!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お恥ずかしい HOME 新年  <<
忍者ブログ   [PR]