忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイのマイク部分がいかれて通話できなかった!(二度目)

3日前には普通に使えてたのに昨日はこっちの声が全然届いてなかったみたいです。
一駅分ベビーカー押しながら歩いてドコモショップへ行きました。
今回は水濡れとか全然ないし、ていうかこの前新品にしたばっかだからおかしな使い方とかしてないって自信あるし!
そしたら店頭で新品に交換してくれました。
データの移行もね!


……うん、もう、データとかいいや、面倒だから……SDに入ってる分だけで十分だから……


という微妙な諦めというか呆れもまじえつつ、またまた新品のP01-Aを手に入れました。
ちょっとこの機種、マイクの故障がちらほらあるみたいですが、以前のNよりはずっといいです。あれは変換のストレスに耐えられなかった。あと、『悠子』って打てないところもちょっとストレスでした(笑)。


えーとまあ、というわけで、ケータイは壊れた次の日にどうにかなったわけですが。
うっかりしてPの予防接種の予約するの忘れました……(麻疹・風疹の混合。一歳になってから)
明日の午前中には必ず…!
この前までは泣かなかったけど、そろそろ注射で泣くかな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ww違う機種に変えてもらった方が良いいかも?繰り返すのはしんどいよね
注射嫌がらないと良いね
リエ 2010/01/18(Mon)12:08:47 Edit
予防接種
注射の予約したよ。明日だよ~
泣かないといいなあ。

次壊れたら「3度目なんですけど~」ってちょっと迷惑そうに言ってみる(笑)
悠子 2010/01/20(Wed)10:49:39 Edit
忍者ブログ   [PR]