忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の長旅から無事帰ってまいりました。
万事順調というわけにはいきませんでしたが(私が最後の最後で体調をちょっと崩した…)、楽しい旅でした。乳児のご機嫌をうかがうのは大変でしたが(笑)
どこに行ってもでっかいでっかいともてはやされる(?)子で、逆にストレスがたまりました。でかくていいじゃん…むちむちでいいじゃん…ごはんやミルクあげないで痩せたり体重増えないよりいいじゃん…同じ年に生まれたとはいえ、生後10日の新生児と比べておっきいのは当たり前じゃん…(愚痴)
別に悪口を言われているわけではないとわかってはいても、あんまり言われると凹むしストレス感じるし愚痴も言いたくなるのでした。あ、主に私の親族に言われたのですがね。仲が良いぶん、遠慮やお世辞もないんです(笑)
なにはともあれ、帰ってきたので、また人数こそ少ないけれどのびのび暮らしたいと思います。
とりあえず明日は洗濯と掃除。そして買い出し。


一週間近くネットはおろか、テレビもあまり見ない生活を送ってしまったので、情報に疎いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい
体調は大丈夫?
でもPちゃん成長したなぁって
私もこないだ思ったよ
小さい子だったからうらやま
rie 2009/08/18(Tue)21:41:52 Edit
ただいま~
体調はだいぶよくなったよ。本調子じゃないから掃除はさぼったけど。
今度行くことがあったら会いたいねv
Pは特に食べさせすぎているわけでもない(と思う)のにめきめき育ってるよ。いいよね大きくても(笑)
悠子 2009/08/19(Wed)02:00:37 Edit
忍者ブログ   [PR]