忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内で進めていた室内の片付けを少しずつはじめました。片付けっていうか模様替えっていうか…まずは軽くジャブから。えーと、顆粒だしの入れ物を買うところから…(←小さすぎるジャブ)
自分のものはあまり買わないようにしているつもりなんですが、気がつくと家が物でいっぱいになっている気がするのですよ!着ない服は捨てるとかいわれても、今はたまたま着ていないだけで来年とか再来年になったら着るかもしれないし…!(←これが片付かない元)
ていうか私のものっていうよりT氏のものが散らかっているから家が散らかってみえるんだよ。うん。
私が散らかしているものっていえば、せいぜい応募券くらいだもの。何枚か集めたりするようなアレが見苦しいだけだもん。
机は片付いているほうだと思いますよ。机は……ね……(ていうかこの歳で自分の机を持っているってあたりがアレですがね!笑)(うちは夫婦それぞれ自分のデスクトップパソコンと机を置いています)。

久々に100均で買い物して楽しかったです。悩みに悩んだ挙句、自分の中で納得がいかなかったものは買うことを諦めつつも、違うものを衝動買いしてみたり。100円だからいいか、という心理は、よく出来ていますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お客様 HOME ときめいた <<
忍者ブログ   [PR]