忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこがいる生活を送っている上で避けて通れないのが部屋の片付けあれこれですが、最近はいろんなものに手をのばすので油断も隙もないわけです。
かといってあまり狭い空間におきっぱなしなのもかわいそうなのでたまに探検をさせてあげるのですが、ブルーレイの前面パネルなんかをあけたりするわけですよ。
うちのテレビ台は扉がついているタイプではないので、とりあえずめかくし布的なものをつけてみようかな、と思い立ち、ネットで生地を検索してみたわけです。

もうね、やばいの!ときめくっつの!はわわわわ……忘れていた世界だったのにうっかりまた手をのばしそうだっつの!(※活動記録はとくにない手芸部員)

物を作るっていいですよね素敵ですよねときめきの宝庫ですよね。

面倒だから、時間がないから、と、いろいろ避けてきたのが一気に噴出しそうです。いやいや、自作は逆にお金がかかるからやめとこうよ…と引き止める自分もいるわけですが、目隠し布くらい…ちょっとくらい…ついでにクッションカバーくらい……いやいや……(葛藤中)

とりあえず布の柄を見てときめき真っ最中です。眼福眼福。

ああ、なんか、いまパッチワークの布を見ていて思いだしました。
あれを選ぶ感覚に似ています。『スクリーントーン』(笑)
マンガを描けないのにトーンは好きで、少ないお金をやりくりして買っていたなぁ……

それはともかく、布です、布。
あんまり迷いすぎて買わない可能性もありますが(←笑)、乙女ちっくすぎず、派手すぎず、カラフルすぎず、それなりにセンスのあるものを選べますように……(←願っている!自分で選ぶのに!!)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お片づけ HOME 薔薇あじ <<
忍者ブログ   [PR]