忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人宅へ遊びに行きました。
Pも保育園を休ませて連れていきました。
毎日開き直り(だって仕事したいけどないんだからしょうがないじゃん!)と落ち込み(辞めて転職しなきゃいけないのかな…)の繰り返しの心境ですが、遊びに行くなら楽しまなきゃね!

友人宅には2歳のお兄ちゃんと4ヶ月の弟がいました。4ヶ月の子はちょうどPの1歳下。会うのははじめましてです。
2歳のお兄ちゃんとは何度か会って遊んでいます。すごい元気っ子!
Pは目新しいおもちゃに夢中でいろいろ触らせてもらいました。押すと音の出るおもちゃがお気に入り。

夕飯までのつなぎにPのおやつをいつもより沢山持っていったのですが、それでも足りなくて大人用に用意されていたビスケットにまで手をのばす始末…
それでも夕飯もぺろりとたいらげました。どんだけ!

ちょっと画像処理加工のバイトでもしようかな、と思ってます。収入的には微々たるものだけどそういうのなら仕事に戻った時でも戻れなかった時でもできるから、雇ってもらえるといいな~(応募多数のため課題提出して結果待ち中)。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]